カスタマーセンター
アウトバウンド
総合通販会社様
カスタマーセンター
件数
40,000件/月間
課題
新聞、TVCM、広告などの媒体を増やして、新規顧客獲得をしたいが、自社リソースに限りがあり、呼量が増えると受け切れなくなってしまう。 また、自社の土日祝の稼働が薄く、注文を取りこぼしてしまっており、費用対効果が悪くなっている。
結果
今まで、対応出来なかった時間帯に適切な人員を配置する事により、呼量の損失が大幅に減った。 曜日や時間帯の取りこぼしが無くなり、注文数が増え、問合せの対応もできるようになった。 また、売上が上がった事により、広告費が捻出でき、媒体数を増やす事にも成功。
お客様の声
自社ではリソースが足りず対応しきれなかったが、足りない部分を補ってもらうことができるようになったので、外注して外部のコールセンターを使うことは必要だと感じた。 もっと早くに気づいて外部のコールセンターにお願いするべきだった。

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新規顧客の獲得(無料サンプルと定期引上げ)
2022/10/04 (Array)

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