CAREER PATH
キャリアステップ
CAREER STEP
エテルでの評価は、3ヶ月ごとにある年4回の査定評価によって決定します。3ヶ月ごとに昇給・昇格の機会があるため、給与もキャリアも、早いスピードでアップさせることが可能です。実際に、20代で年収1000万円を超える方や、3年でセンター長へと昇格した方もいます。あなたの実力次第で、大きな成長とやりがいを実感できる環境です。
サポート体制
SUPPORT
入社後は2泊3日の合宿研修からスタートし、5日程度の座学研修を通して、ビジネスマナーやコールセンターの専門知識などを学びます。その後は各コンタクトセンターに配属され、先輩社員からのOJTで実務を覚えていきます。エテルの特徴は1年目からSVとしてマネジメント業務に携われることです。オペレーターの指導・教育などを通して、1年後にはコンタクトセンターで必要な知識・スキルの大部分を習得できるようサポートしていきます。
成果を還元する評価制度
EVALUATION
エテルでは、一人ひとりの成果をしっかりと還元する評価制度を明確に設定しています。年4回の査定評価では、「拠点」「部署」「個人」のそれぞれの目標に対する達成率をもとに評価が決定し、給与・役職へと反映されていきます。明確な評価基準があるからこそ、評価に対する納得感も高く、仕事へのモチベーションにもつながっています。また、積極的に上のステージへ挑戦できる抜擢人事を実施。若手が挑戦できるフィールドを用意しています。
働きやすい環境づくり
ENVIRONMENT
「仕事だけでなく、プライベートの時間も大切にし、人生を豊かにしてほしい」それがすべての従業員に対してのエテルの想い。「どんな働き方や制度がエテルに合っているか」社員の目線に立って考えた結果、「週休3日制の導入」や「カルチャー手当」など独自の制度や環境が生まれました。今後も時代の変化に合わせて、従業員全員が満足感を持って働ける環境を目指していきます。
REQUIREMENT