電話調査
アウトバウンド
調査会社様
電話調査
件数
40,000件/案件
課題
ボリュームがあり、自社のリソースでは対応しきれない。 スポットで期間内に調査を完了させる必要があり、対応可能な規模の大きいコールセンターを探していた。
結果
利用顧客へのサービス満足度を調査するためアウトバウンドを実施。 担当者情報もあったため、スムーズにサービスに対しての意見や要望を聴取できました。 架電期間は1ヶ月で、調査結果は指定のフォーマットへ入力し、期間内に納品。
お客様の声
外部のコールセンターを利用することで、仕事を断ることなく、より多くの業務を請け負えるようになった。 取引先の信用度が上がり、依頼が大幅に増えた。 全て期間内納品することができたので、取引先にも喜んでもらえた。

お問い合わせ

Contact

新規顧客の獲得(無料サンプルと定期引上げ)
2022/10/04 (Array)

お問い合わせ

Contact