導入事例
TVや新聞で広告を出しているが、新規顧客数が伸び悩んでいる。 新規顧客数を増やしたい。
広告は一切出さずに新規顧客の獲得はアウトバウンのみとしているため、成果報酬型で新規顧客は増やせるだけ増やしたい。
商品の良さをもっと多くの人に知ってもらいたい。 商品サンプルを使用してもらい、定期の新規顧客数を増やしたい。
定期継続率を上げてLTVを向上させたい。 お客様の声を拾い集めているが、ダイレクトな関りが持てていない。
定期継続率を上げてLTVを向上させたい。 解約や休止が増え、購入単価が下がっている。
定期コースの販売数を増やしたい。 手をつけていない顧客リストを活用したい。
商品購入後、1年以上経過してもリピートがないお客様が増えている。 定期的にDM発送などのアプローチを行っているが、再購入や別商品の注文にも繋がっていない。
インフォマーシャルの対応で、瞬間呼の対応が自社だけではできない。 予算もなく人を集めることも難しい。
自社のノウハウだけでは限界があり、引上げ率が上がらない。 原因がわからず、解決策が見つからない。
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