新規顧客の対応(注文受付/定期引上げ)
アウトバウンド
健康食品の製造・販売会社様
新規顧客の対応(注文受付/定期引上げ)
件数
1,000件/月間
課題
自社のノウハウだけでは限界があり、引上げ率が上がらない。 原因がわからず、解決策が見つからない。
結果
カタログ同送広告の対応で、当社にて専用ダイヤルを用意し、インバウンドの対応を開始。 オファーや広告の内容を決めるところからお打ち合わせをさせていただき、広告に合わせたマニュアルも作成。 独自の引上げトークの実施によって、引上げ率25%アップに成功。
お客様の声
引上げを得意としている専門のコールセンターに委託して正解だった。 オーファー内容から相談できたり、他社を参考にした意見をもらえるので非常に助かった。

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新規顧客の獲得(無料サンプルと定期引上げ)
2022/10/04 (Array)

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