導入事例
コンサートの開催に伴い、ファンクラブの会員へDMを発送しているが、参加者数が増えない。 空席を増やすわけにはいかないので、営業をかけてでも参加者を増やしたい。
毎年DMは送付しているが、ファンクラブ更新の申込数が増えない。 電話案内を行い、申込数を増やし、更新しない場合その理由を知りたい。
ボリュームがあり、自社のリソースでは対応しきれない。 指定の2日間で5,000件のサンプルを集める必要がある。 対応可能なコールセンターを探している。
ボリュームがあり、自社のリソースでは対応しきれない。 スポットで期間内に調査を完了させる必要があり、対応可能な規模の大きいコールセンターを探していた。
派遣の依頼は増えているが、新規採用に苦戦しており、派遣できるスタッフが減っている。 派遣できるスタッフが少ないため売上も伸び悩んでいる。
業務拡大のため新店舗の準備を行っているが、接客中で面接希望の電話が取れていない。 規模は小さいが代行してもらえる会社を探していた。
少人数の会社で外出することが多く代表電話を受けることができていない。 留守電の対応は折り返しが遅くなってしまっている。 転送にすることもあるが、移動中や商談中で出ることができず新規顧客を逃している。
代表電話にかかってくる電話が多くて対応しきれていない。 営業電話も多いが、会社への電話なので出ない訳にはいかないが、業務に支障が出るくらい鳴り続けている。
業務開始まで1ヶ月もなく、すぐに対応してもらえるコールセンターが見つからない。 アウトバウンドとセットでインバウンドもお願いできるコールセンターを探していた。
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