秘書代行
アウトバウンド
弁護士事務所様
秘書代行
件数
100件/案件
課題
少人数の会社で外出することが多く代表電話を受けることができていない。 留守電の対応は折り返しが遅くなってしまっている。 転送にすることもあるが、移動中や商談中で出ることができず新規顧客を逃している。
結果
代表電話の対応をコールセンターへ委託した。 これまで取れなかった電話は一次受けで対応してもらえて、急ぎの案件も出ることができて安心感を与えれるようになったと思う。 また、新規顧客も逃さず折り返せるようになった。
お客様の声
電話対応後すぐにチャットワークで報告を受け、グループで共有もできて、時間のあるときに折り返せるので、これまでの悩みが解消された。 費用も高くないので、これからも継続的にお願いしたいと思っている。

お問い合わせ

Contact

新規顧客の獲得(無料サンプルと定期引上げ)
2022/10/04 (Array)

お問い合わせ

Contact