一次受け対応
アウトバウンド
エステティックサロン様
一次受け対応
件数
500件/案件
課題
代表電話にかかってくる電話が多くて対応しきれていない。 営業電話も多いが、会社への電話なので出ない訳にはいかないが、業務に支障が出るくらい鳴り続けている。
結果
代表電話の対応をコールセンターへ委託した。 これまで取れなかった電話は一次受けで折り返し対応もしてもらえるので、効率よく電話を折り返すことができるようになった。 また、営業電話を対応しなくて済んでいるのでストレスがなくなった。
お客様の声
会社に必要な電話だけを折り返すことができ、無駄な時間がなくなって仕事も毎月の目標に向かって集中して取り組めるようになった。 費用も高くないので、これからも継続的にお願いしたいと思っている。

お問い合わせ

Contact

新規顧客の獲得(無料サンプルと定期引上げ)
2022/10/04 (Array)

お問い合わせ

Contact