導入事例
定期コースの解約を減らし、顧客維持を図りたい。 また、定期継続率を上げてLTVを向上させたい。
新聞、TVCM、広告などの媒体を増やして、新規顧客獲得をしたいが、自社リソースに限りがあり、呼量が増えると受け切れなくなってしまう。 また、自社の土日祝の稼働が薄く、注文を取りこぼしてしまっており、費用対効果が悪くなっている。
注文が入るとすぐに仕入れ業者と連絡を取ったり、配送業者への連絡や、問合せの電話やメールもすぐに対応しないといけないが、通常業務もあるため手が回っていない。
自動販売機の設置先を増やすため、自社リソースをもちい、アポイント数を増したいが、これまで紹介などに頼っていたこともあり、テレアポ経験のある営業マンが少ない。 自社営業マンで行ったことにより、結果的には、営業効率そのものが悪化している。
車検3ヶ月前のお客様にDMを発送しているがレスポンスがよくない。 申込数を増やすため、電話でもアプロ―チしていきたが、自社のリソースでは対応しきれない。
洗剤の新商品を、広告を兼ねて販売前に商品サンプルを配布してもらえる不動産屋を探したい。 洗剤メーカーとタッグを組み、素早く対応してもらえるコールセンターを探している。
コンクールの開催に伴い、参加案内のDMを発送しているが、参加企業が増えない。 何度発送しても変わらないので、別の手法を検討したい。
セミナーの当日キャンセルが多く、参加率が低く困っている。 自社の営業マンだけではフォローに手が回っていない。
展示会開催に伴い、招待状を郵送しているが、郵送するだけでは来場者数は増えないので、コールセンターに来場促進のフォローコールをお願いしたい。
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